Petite Beaute

子育て中ありがちな姿勢の悪さ!背中のコリからくる不調!

LINE予約はこちら 店舗アプリはこちら

子育て中ありがちな姿勢の悪さ!背中のコリからくる不調!

子育て中ありがちな姿勢の悪さ!背中のコリからくる不調!

2021/11/09

 

急に冷えてきて朝起きるのが辛くないですか??( ;  ; )

 

 

私は朝起きて5分くらいは娘に抱きついて離れません♡笑

 

 

 

 

 

 

 

日々頑張る子育て中のママのために

自分にあった予算で、

キレイと健康を手に入れるお手伝い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

背中がガッチリだとより太った印象に

 

 

子育て中って前屈みになることや

 

 

猫背になることって結構ありますよね!

 

 

 

 

姿勢の悪さが続けば、

 

 

肩が丸まり肩甲骨が開いてしまいます(TT)

 

 

左右の肩甲骨の間にはお肉が溜まり

 

 

背中はどんどん厚みを増しますガーン

 

 

そして”どっしり”とした印象に…

 

 

 

 

見た目だけでなく、姿勢の悪さは

 

 

様々な不調へと繋がります

 

 

肩も盛り上がり凝りもひどくなります(TT)

 

 

 

 

 

背中は疲れが溜まりやすく

 

 

リンパも滞りやすい場所です、、

 

 

背中・肩が滞れば一番重要な

 

 

デコルテのリンパも滞ってしまいます

 

 

すると、身体全体のリンパも滞ってきますので

 

 

 

どんどん不調が出てきますよね、、、

 

 

 

 

背中のマッサージを行うことで

 

 

リンパの流れを良くし

 

 

肩こりの改善・姿勢の改善・身体の不調の改善

血行も良くなり代謝も促進されます♡

 

 

そしてスッキリとし引き締った身体作りに繋がりますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージだけでは終わらせない

 

1回のマッサージでスッキリすることができても

 

 

続けなければ状態は戻ってしまいます…

 

 

プティボーテでは

 

 

自宅でできる簡単な運動や

 

 

姿勢・セルフマッサージを提案♡

 

 

定期的に通うのは難しい方や次の来店まで維持したい方爆笑

 

 

自分でできるケアは知っておきたいですよね❣️

 

 

 

 

ママになると

 

 

自分のことは後回しにしてしまいがち、、

 

 

自分にお金をかけるなら子どもに!

 

 

って方も多いと思います♡

 

 

だからって

 

 

キレイを諦めなくていいって思うんです❤︎

 

 

今できる最善を!自分の予算にあったキレイを!

 

 

自分史上サイコーな自分になって欲しい♡

 

 

 

 

誰だってキレイになれる❤︎

小さな変化が大きな幸せに変わる!!

 

 

 

Instagramではおうちで簡単にできるセルフケアや

 

健康・美容情報なども載せていますので

 

是非ご覧頂けたら嬉しいですラブ



当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。