Petite Beaute

毎日のキレイに繋がるセルフエステ方法や肌タイプ別おすすめコスメも福岡市からご紹介

LINE予約はこちら 店舗アプリはこちら

ブログ

キレイに繋がる美容知識&マインドで前向きな毎日を応援

仕事や子育てに追われる女性の美しさと癒やしをサポートします

一人でも多くの方にこだわりのサービスと確かな知識をお届けするため、ブログを通じて様々な情報を発信しております。お仕事や家事、育児などに追われる女性の健やかな毎日、そして幸せな人生を願い、美容と癒やしの多彩なサービスを実施しております。人気の施術やレッスンの様子、お客様のお声などをご紹介し、安心してご来店いただけるようサポートいたします。Instagramをはじめとした各種SNSでも情報発信し、お忙しい毎日のキレイづくりを応援いたします。

LAPOTIEにてスタッフ出勤!!LAPOTIE(ラポティ)福岡県久留米市通町105-1毎週(火)・(水)・(土)出勤中【キャンペーン】↓↓↓★スタンダード(背中(骨盤周囲まで)&デコルテ)70分5,000えん★ひざ下リ…

現代に生きる女性がもっと楽しく、幸せな人生を歩めるよう、Petite Beauteは高品質なエステ施術と多彩なレッスンを実施しております。ブログを通じて福岡市からそれらのサービスをご紹介し、一人でも多くの方に安心してご来店いただけるようサポートいたします。また、お客様のお声や限定のイベント情報、毎日のセルフケアに役立つ知識などもお伝えいたしますので、ご予約、ご来店時の参考にぜひご覧ください。
施術前には丁寧なカウンセリングを徹底しております。一人ひとりのお悩みやご希望をしっかりとお伺いし、ご納得いただけるサービスをご提案いたします。事前のお問い合わせも歓迎いたしますので、疑問やご不安はご遠慮なくお聞かせください。また、InstagramやTwitterなど各種SNSでも情報を発信し、お忙しい毎日のキレイづくりをサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。